山里君も出ていて

こんにちは(^O^)
ゆうべは家族でフジテレビの「vs猛攻」を見ていましたよ~。
あなた組として千葉生まれ故郷者だけを集めた千葉県内組が出ていました~。千葉県のマスコットキャラクター後々ーばくんも出ていてずいぶんかわいかった(^^)
そこにこじるり氏も出ていたんですがこちらも爽快で夏場らしき着こなしで可憐でしたね~。
そうして猛攻組の添加ワンとしてAKB型式からさっしーが出ていたんですが、こちらもかわいらしくて良い感じ。
こじるり正しくさっしーといえば、今の種々プランにおける二大若手女の子芸人といったマスメディアが煽ってるんですよね~。
こじるり氏は堅実で何でもそつなくやりこなす優等生人物。
さっしーは恐ろしい感じで随時ヤバイ爆弾を放り込んで来るタイプで、対立フォルムとしては明るいですね。
今回も二人の口撃闘争があって面白かったな~。
千葉県内生まれ故郷組には南キャンの山里君も出ていて、AKBオタクとして有名ですよね。さっしーとの掛け合いが決まってましたね~。
たとえばお決まりの「恋愛不可能」主題触り。さっしーが恋にもてたい!って話をするって山里君がすぐさまいじって、さっしーのおとぼけ面持ち+スキャンダル主題。
これが確実でうけてましたね~、流石!
出会い系サイト兵庫加古川のオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です