味噌すーぷとお漬物

昨今めったに空模様が良くなくてじめじめした日が続いていますね?。
なので、今日は家でやれることをしていました(^ ^)
とにかく洗濯とメンテナンスをパさくっと片づけちゃってから、我が家のワン本当にたわむれながら録画していた局を探る!
途中でお腹ぎすいたときはお父さんがおおみやげで買ってきた萩の月をつまみながら(^ ^) 萩の月って美味いですよね?、組み立てはクリームですが何のクリームなんでしょうね。わからずに食べてます(^ ^)笑。
因みに我が家のワンくんはコーギーといって我が家のコーギーは中型犬容量ぐらいあります。今は小規模犬や子猫くん花形だと思いますがマイホームはコーギーが3代目です(^ ^)
ミニチュアプードルくんにペット業者で精神が揺れたときもあっあんですけど日記補正には勝てませんね(^ ^)よしww
局を十中八九消化したら真昼食事。
今日はがんばってカツオの叩きにエビを潰したとのを乗せて?、大葉を敷いて、特製の醤油下地のスープを吐出し置きしてた物をかけてネギをまぶして、丼にしましたよー(^ ^)
そこに暖かい味噌すーぷとお漬物!我ながらおいしかっただ(^ ^)
もうすぐミールの注文ついでに映像借りてきて画像観覧時刻にしたいと思います(^ ^)ではではー。出会い系を北海道稚内市で使うならアプリがオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です